きゅーぽけ7回生紹介記事

ぺーやんです。きゅーぽけの後輩たちが同期紹介記事書くらしいので、うちの代も書いてみます。老人の昔話なので聞き流してOKです。

多分今の一年生の代から数えたら7回生なんだけど老人すぎて泣きました。絡みづらいと思うけどフォローしてくれたらお爺ちゃんたちは喜びますので。

 

 


f:id:Liveindead:20191111213612j:image

①ななは(@mlm5s8)

きゅーぽけの発起人で器も腹も大きな男。昔は痩せてたという都市伝説を持つ。

巨漢なのにすみッコぐらしが好きなところが闇を感じる。鬱病か?

女児アニメやきらら系アニメが好きである。やはり鬱病か?

 

 


f:id:Liveindead:20191111223744j:image

②しゃんふぁ(@xianghua7011)

クズ人間揃いのこの学年で数少ない善人。

日頃は洋ゲースプラトゥーンをやっている。

心が透き通りすぎて虚無なのかと思ってたけど人並みに性欲はあるらしいことが判明した。

 

 


f:id:Liveindead:20191111224111j:image

③きうこ(@kiukoyster)

性欲と言えばこの男。Seiheki Gaming所属。

表では普通に社会人をして営業スマイルを振り撒いているが、その心にはどす黒い邪悪と異常な性癖を飼い慣らす怪物。

対人ゲームをプレイすると隠しきれない性格の悪さが垣間見える。

彼のエピソードは数多あるが中でも挙げたいのが、筆者が初デートでウキウキしていたらTwitterで場所を聞いていてストーキングしてきた話である。怖いよ。

 

 


f:id:Liveindead:20191111224959j:image

④いいとも(@iitomo_617)

きゅーぽけ情報部。オタク、PC分野の幅広い知識からとりあえず困ったら何か聞いとけ枠になっている。(俺調べ)

たまにオタク特有の語りがドロップして(^^;;)ってなるが基本善人寄り。働いたら厄介ごと押し付けられそう。

 

 


f:id:Liveindead:20191111225516j:image

⑤わっきぃ(@Wacky700)

ポケモン実況者(過去形)。色んな意味で長老でした(過去形)。少年の心に酒を携え宴会の席では盛り上げてくれるいい奴でした(過去形)。部屋が汚いのと飲んだらうざいのとタバコが臭いけど彼は本当にいい奴でした(過去形)。

彼は現在、おそらくファイナルファンタジーの世界で元気に生きていると思います。きっとソードアートオンライン的な感じで現世に戻ってこれてないんだろうけど、僕は彼をいつまでも応援しています。

 

 

⑥ありぽん(故人)

いよいよ死人の登場です。僕が2、3年のときはいたんだけど諸事情で冥界に旅立ちました。

女だけどオタクのノリについてくるし特に猥談になると光り輝く。こいつに関してはとても書けない自主規制話題が多いので逆に語れない。タブーです。

 

 


f:id:Liveindead:20191111230900j:image

⑦かわせみ(@er3f110)

きゅーぽけの虚無。この数年で顔面から表情が消失していっているかもしれない人物。

幅広くソシャゲやオタクコンテンツを手掛けるも虚無になりがち。

ボドゲ等の戦略系ゲームをやるときには人間の感情が宿り強さを発揮する。

 

 


f:id:Liveindead:20191111231535j:image

⑧くろねこ(@krnktynnn)

きゅーぽけで一番の狂人は?と聞かれたら真っ先にピックアップしたい男。

テンションの落差が激しくモロ躁鬱で草。

生きざまが伝説であり密かに尊敬している。

彼の奇行は星の数ほどあるけど、また一緒にカラオケで椅子ドラムしたり備品を壊したり魚になったりうんこ漏らしたり絵師さんのCAS荒らしたりラブライブの映画に10回以上通いつめたりエロ同人誌朗読CASをしたいよな。

 

 


f:id:Liveindead:20191111232030j:image

⑨ゆっけ(@yukke_poke)

こいつもなかなかクズ人間だがクズのほうが人間味があって面白い。

趣味はオタクdisりと男尊女卑。高身長で歌が上手いためナオンを侍らせまくっている。

こいつ人生運勝ちしとんな〜〜〜(嫉妬)。

王たる俺の臣下じゃなかったらキレてるところだったぜ。

得意技はリアル生活マウント。「別にゲームで負けようがどうでもいいわ、お前らより将来的には学歴や年収やリアル生活で勝つしな。」はゲームしか能のないオタクへの最強攻撃なので勘弁してください。

 

 


f:id:Liveindead:20191111233757j:image

⑩ぺーやん(@fair_mios3)

そしてトリは筆者たる俺!余りの人徳から皆から王と呼ばれています。ほら崇めてくれていいんですよ?

実績はshadowverse10期連続GrandMaster(全シーズン)、ポケモンORASレート2213(7位)、オフ会入賞多数、きゅーぽけ狂人ランク1位、その他諸々。

 

そして今日は臣下の二名から僕を称賛する言葉を預かっています。どうぞ。


f:id:Liveindead:20191111234313j:image
f:id:Liveindead:20191111234318j:image
いやー人気者はつらいぜ〜ガハハw

俺のことをもっと知りたいみんな、フォローよろしくな!

それではこの辺で!チャオw

 

 

※この記事はかなりマイルドに紹介しています。本来の皆のもっとゲスな人格が知りたい人は是非聞いてください。